みそきん食べたい ママ買って | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



数日前から
息子が「みそきん食べたい」
と言い出した。


みそきんと言えば、、、


この後しばらくしてから食べてみたスプーンフォーク



うーん、、、



だんなは美味しいと言ってたが

私の好みではない真顔



昨日、子供お迎えに行く前に

いつものセブンに行ったら



店員さんが


明日発売だよー

前回は5個までだったけど今回は1人1個

だよ

〜くんのママは並ぶのやだって

メルカリで買うって言ってたよー



並ぶんだびっくり



並んでまで買いたくないなアレ。



息子がグズグズしたら

うちもメルカリでいーや



そう思って

朝送っていつものセブンへ寄ったら



仲良しのママ友がいて



「あれ?車に息子くんいるけど今から

早朝保育送って行くの??」って聞いたら



みそきんが食べたいって言うから

今日並んで買おうと思ってー

1人1個だからお姉ちゃんの分も必要だから

息子くんと一緒に買うって



ニヤニヤ笑



一緒にならぼーよーって



そして並んだ笑



話しながら待つなら

楽しいしヨシグッ



みそきんはラーメンのとご飯のがあって

1人各一つずつ買えるらしい。



まだ9時で誰も並んでなかったけど

9時半くらいになって


実は店内にいたお客様たちは

みさきん目当てだとわかった



私たちが一番なのは

店員さんもわかってたから


ここへ並びましょうと

言いに来てくれた



私の後ろにおばさんが



聞いたら

お孫さんに頼まれたってうさぎのぬいぐるみ



優しいねー



で、無事に購入



ママ友に遅刻の理由の欄に

「みそきん」て書いて!って言って

お別れ



その後、家に帰る途中で

他のセブンに入ったらまだあってw



そして買ったニヤニヤ



娘の分も買えて良かった❣️









息子喜ぶねー