激混み サーティワンで思ったこと。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



昨日、体調悪悪の中
サーティワンなら食べれそう!と思い
だんなが帰ってきてから娘を連れて
買いに行った車


車で5分ほどのところにあるチョコカップケーキ


19時半なのに並んでるキョロキョロ


その時点で15人くらいだったかな


店員さんは2人


並んでて
まったく進まないことに
気づいて何?と思って店内見回したら



なんか変なのやってる💧


でも次々とお客様は来る。


じーっとみてみたら
1人1人が注文する数が多くて


だから時間かかるのか💧


こんなキャンペーンやるの
やめてくれ💧


1年に1度来るか来ないかなのに
この時にあたるとは‼️ガーン


娘はハッピーなんとかって
子供のアイスの上にうさぎのチョコが
乗ってるのにしたい!って言ってて


アイスはベリーベリーストロベリー🍓
がいいなとニコニコニコニコ


お客様は次々と増える。


店員さん2人でこれは
もう厳しすぎるよね💧


ここの店
20時半がラストオーダーと記載されてるのに
そこで閉めることもしない。


店員の1人は女の子であと1人は
店長らしき男性


その男性が
ドアを閉めないまま
並んでる人たちに順々にオーダー内容を
聞いて周りだした‼️


とりあえずドア閉めたら??


21時過ぎてるのに
お客様次々と来てるよ??ネガティブ


私たちがオーダー聞いてもらったのは
20時50分


娘がこのウサギのでと言ったら
それは20時半までと店長に断られた💧
19時半に来てるのに💧


そして女の子は1人で
ずーっとやってて


これ反対にしろよと思った


オーダー聞いて回るのが女の子にしなよ💧


私たちがオーダーして
待ってる間


隣のスーパーの店長らしき人が
入ってきて一生懸命にやってる女の子呼んで
怒鳴り出した💧


どうやらここの客が
そのスーパーの駐車場に停めてて
スーパーも21時までなので苦情を言いに来たらしい


店側というより
客のモラルの問題だけど


受け取ったのは21時20分


その時点で店内にはまだ15組くらい
いた💧


おそらく終わるのは23時くらいでしょう。


なんで
20時半にドア鍵閉めて
締め切らないのだろう。


謎すぎる


あの店員の女の子が可哀想だし、
この店員数でこんなキャンペーンは
やるなー

1時間半かかった‼️


ディズニーでも並ばないのに
ここで90分並ぶとは‼️


娘が90分並ぶことが
出来ることが判明てへぺろ


帰って
私の昨夜のご飯は🍨になりましたよだれ


早くキャンペーン
終わらないかな💧


レモンシャーベットが
また食べたいよだれ



これも美味しいよだれ