肩ボトックスとキムチ作り | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



なんか先週木曜日から
カラダがおかしい。


ディズニーはなんとか
痛み止め飲んで耐えたが


日常に戻ったら
肩の痛みはすごいし背中も痛い。


放散痛な感じ。


とにかく肩の痛みがすごくて


木曜日は水曜日にやったマッサージの
揉み返しだと思ってたけど、
こんなに続かないよね??


これはもしや
更年期症状とか??


昨日、朝子供たち送って帰ってる時
めちゃくちゃ暑くて💦


やっぱ更年期症状だ!
と思ったら


エアコンが28.5で着いてた笑



もともと今日は
肩ボトックスをするためSBC予約して
いたのでしてもらった。


効果は1ヶ月後とからしいぐすん


今日から激しい運動、サウナとか
汗をかくことを控えてと。


暇なので明日する予定で
塩漬けしていた白菜を出して
キムチ漬けることに。





玉ねぎとりんごを擦るのが大変で



これは激しい運動に値しないのか??笑





イワシエキスを少し減らして

にんにく多め、はちみつも少しだけ増やしてみた。



もう良い香りちゅー








入り切らずタッパーに入れたので

サランラップで空気が触れないようにした




これ後片付け💧






そして

前回漬けて残しておいたキムチで鍋🍲



疲れたゲロー


早くこの謎の痛みから
解放されますように、、、