東京ディズニーランド♡続 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



車椅子レンタルについて。



昨年、9月にディズニーへきた時に

ベビーカーを借りに行った時に



「15キロ超えてるようでしたら子供用の

車椅子をご利用ください」とキャストが

教えてくれたのでその後から借りてます❣️



ホテルに1度行って休憩から戻った時に

再度車椅子を借りれるんだけど

最初1台しかもうないと言われて💧



えーと思ってたらちょうど返ってきたので

借りれたけど


それだけ需要があるんだってこと



4.5才って歩かないのよね💧



でも、



今回、ベビーカーの後ろに

ステップを付けてそこに1人立たせてる人が

チラホラいて



次からは我が家もこれにしようと思いました❣️



うちのベビーカーは

ストッケなので




これ爆笑



車椅子は持ち手の位置が低くて

腰がやられたので💧




ホテルからランドへ

戻ってきて



友達家族と合流



ここで最後に取ってたDPA

またまた



3回目ラブ



お土産みたりして

19時20分に予約してたレストランへスプーンフォーク



パレードが見える窓際にしてもらいました



ブッフェスプーンフォーク


かわいいティラミスおねがい





茶碗蒸しを娘がパクパク



私はキンパのみで🍺



窓からパレードをみて



その後、


並ぶことなく乗れるこれ。



締めがこれとは💧



もう20時45分とかでしたー



ここから

モノレールとシャトルバスは

めんどくさいのでタクシーでヒルトンへ




なんとヒルトンお持ち帰りラーメンを

販売してましたー



買ってみたラブ





美味しかったてへぺろ



疲れ切っていたので

泣き泣き歯磨きしてベット入って

1分もかからず爆睡ふとん1



たくさん遊んだね目がハート



次の日はなかなか起きず、朝ごはんが

9時に。



チェックアウトも11時半とゆっくりして



それから近くの

シェラトンホテル内の



ここで遊ばせてから

帰りました!



うちの子たちは

ランドでベイマックス、スモールワールド、

スプラッシュマウンテンさえ乗れれば良いから


ハッピーエントリーで入らなくても

次はシェラトンに泊まり

プール入ったり↑で遊んだりして

ランドは18時とかに入って


少し乗るだけで終わりでじゅうぶんかなと

思いました‼️



朝から21時まで今回はいて

私が本当に疲れ切って


えーん






次はいつかなディズニー