東京ディズニーランド♡朝から晩まで 疲れMax | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



体調悪悪なのに、

6時前に子供が目覚めて



ハッピーエントリー8時45分からで

たいして並んでもいないから

部屋を8時40分に出ることにして



それまでにスーツケースとかは

車へ運ばせた



今日はディズニーランドホテルから

ヒルトンホテルへ移動



友達家族は家から来て

今日は一緒に泊まります🏨



ハッピーエントリー通行証のためだけに

ディズニーランドホテルに泊まってるって

なんか無駄よね💧



昨夜なんて寝るためだけの

部屋だったし💧



早くに目覚めてもまだパークに入れるわけ

じゃないのに



まだかまだかと娘がうるさくて💧



長すぎる待機時間を過ごしてやっと

パークへ



まずは子供用の車椅子を借りにウインク

荷物もかけられるし、何より抱っこ回避おねがい



借りてトゥータウンに向かう途中で

友達家族にばったりニコニコ



そして私たちは

スペースマウンテンの近くのポップコーン

ソルトを買いに❣️



そしてトゥータウンへニコニコ





着いたら友達家族が1回乗り終えたトコでした!


並んでないので

降りて乗って降りて乗って爆笑

5階繰り返したところでおしまいw



次は



もう結構並んでたニコニコ

と言ってともたいしたことはないけど。








写真撮影の後、ハグやハイタッチ🤚して

大興奮な子供たちが可愛かったラブ



人間が入ってるとか

娘は思ってないんだろうなー



そしてDPAで並ばずに

ベイマックス1回目おねがい


そして早めのランチスプーンフォーク



食べ終えて

プライオリティパスでとった



からの〜


またまたDPAで



ベイマックス2回目爆笑



そして


20分待ちのこれ❣️実際は15分??



からのDPAでの



そして

15分待ちの



途中、途中ポップコーン❣️



15時15分からのパレード



なんかすごい短いパレードで

これのために11時くらいから座って

場所取りしてた人たちいたけど、、、謎



始まる5分前でここに来たけど

じゅうぶん見れたよ??



そしてプライオリティパスで

とったこれ!




子供たち初のホーンテッドマンション



面白くなかった模様💧



ここで

息子がホテルに行きたいと

言い出して



私たちだけ

1度ホテルへ車



ヒルトンホテルに

チェックイン車



1時間半くらい休憩してから

シャトルバス→モノレールで

パークへバス