頭突きしてきた旦那 苦笑 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



この上ないくらい
バカな旦那に嫌気がさしています💧


日曜日、
娘の友達家族3家族で
集まり


居酒屋の大部屋の個室で
呑んだくれてました生ビール


子供たちにはだんなが水筒に
ジュース入れたのを渡してて


そろそろ帰るかってなって


支度してる時に旦那に
息子の水筒を渡しながら娘のが
見当たらないから宜しくねと言って

私はお会計してたんです。


友達たちは遠いのでタクシー呼んでて


2家族は外へ


それを娘が追いかけたくて
靴を急いで履いてた


私も靴を履きながら
部屋にいた息子と旦那を見たら


息子がまだ帰りたくないと
ぐずってて


イライラした旦那が
「これなんとかしてよ!」と言ってきたけど
娘が外に向かって走り出したから


「水筒忘れないでね!」と言って追いかけた


1家族はすでにタクシーに
乗り込んだところで


もう1家族はいて


娘がタクシーに一緒に友達と乗りたいと
ぐずり出す汗うさぎ


そして泣きながらお別れパー


しばらくして
グズグズの息子とだんなが出てきて


抱っこしてと泣いてて


イライラした旦那は抱っこして歩きだし


そして家に帰った🏠


家に入ってから
娘がタクシーに乗りたかったと
泣いてたけど私は無視


だんなは「うるせーな!」と
娘に怒鳴る


この時点で私はイラっとした💢


そして片付けしたら
娘の水筒がない‼️


「水筒がないよ。お願いしたよね」
「ないからお店に電話して」


って言ったら


すごい顔して
「俺のせいなの?」


俺のせいとか違うとかの問題じゃなく
ないんだから電話しろよ。


いつも持って行った人が
持ち帰るって自分が言ってるだろ。


「何?電話するのが嫌ならいーよ。私が
電話するから」

と言って電話して
保管をお願いして電話切ったら


真横にずーっといたんだけど
すごい顔して見てるの笑

いま思い出しても滑稽笑


でね、

「なんなの?さっきからその顔」って言ったの


そしたら

「暴れていい?」


は?ポーン


暴れていい?って何?笑
頭大丈夫??


あとあと恥ずかしくないかねコレ。

って思ったけど、


「どうぞって」言ったの笑


そこに子供たちいるんですよ。


それなのに
私のおでこに頭突きしてきたんですよ。


あり得ないよね

頭突きって笑


で、私もブチ切れました‼️

なんなの‼️って


そしたら
今度は手で押して
突き飛ばしてきたムキー


私が1メートルくらい押されて
壁に頭ぶつけて


その時点で娘が泣いた大泣き


私は
「オマエは要らない。この家から
出ていけ」

と言って
子供たちのところへ行き


なかなか出ていかないので


「早く出ていけ‼️」と言って別宅の鍵渡して
追い出しました。



頭突きとか突き飛ばされるとか
あり得ない


許せないムキー


2時間くらい経過したころ
帰っても良いかと連絡


2時間で帰ってきて謝罪されても
まだお酒も抜けてないし、
反省したとは思えない


入れてやったら
謝ってたけど無視


次の朝も無視



これをさ、読めって

ずーっと言ってるのに読まず


読んだ? 

まだ


この繰り返しだったけど



これを読んだとか 

昨日出て行った後、母親と話して

自分が悪いと痛感したとかLINEしてきて



へー、追い出されたあと 義母と電話してたんだ💧



義母はなんにも言ってこないけど。



私が義母なら

自分の息子がやらかしたら謝るけどね💧

そもそもなんて話したのかも知らないけど。



午前中、娘をシッターさんに預けてたら



「ママ大好き、パパは大嫌い。ママと3人が

いーの(ママと娘と息子の3人)」

繰り返し何度も言ってたらしく💧



続きます。