頭突きだんなの続き。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


小さな子供に

そんなこと言わせて、、、



今回も適当に謝って



普通に私が話してあげたら

もうおさまったと勘違いして

また繰り返す。



なので、

とりあえず義母にLINE



今回のことを話した。



子供たちが怖がっていたこと、

娘がパパ大嫌いママと3人がよいと

言ってること



いつも謝っては心を入れ替える

というがどんどん悪化してること



また同じことがあれば

離婚する覚悟はすでにできていること。



返ってきた返事は

「私も覚悟をしています」



なんだこのばか親💧



謝れ。



自分の息子が暴力ふるって

謝らないって。



親がこんなバカなのだから

子供がまともに育つわけない。



なんか

思い出した。



結婚式の最後の新郎の挨拶が

すごく良かったと評判だった。



親戚も、結婚式場の人にも言われた




「つまらぬ涙を流させぬよう!!」とか

言ってたな



くそだんな。



義母にLINEした後で

だんなにLINE



義母に

また同じことがあれば

離婚すると言ったこと



その返事が覚悟していますのひとことで

謝罪もないこと


子供は母親の笑顔で幸せに

育つのに

あんたの前で笑顔になんて到底なれないこと



だんなに伝え、



本人も

今回は少しは響いた??




うちの場合、

だんないなくても全然大丈夫👌



むしろ

離婚したら困るのはだんな



義母が住んでるのはうちのマンション

もちろん出ていかせる



旦那と義弟が私の父親の

会社にいる

もちろんいられない



40超えたおっさんが

再就職大変よね



私の可愛い子供達に

悪影響ならさっさと捨てる



バカって一生バカじゃないのかな



変われるの??




そのバカを選んだ私もバカだけどw