肉って太らないよね。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



今週末は肉ばかり
食べてましたスプーンフォーク


むかーし流行った
MECダイエットだったかな


ミート、エッグ、チーズダイエット🧀



この3つしか食べないスプーンフォーク


このダイエットなかなか大変だけど、
すごーく効果あって


お肉料理、卵料理、チーズって
お腹いっぱいになるから量たいして
食べないしね。


この土日はお祭りだったけど、
お祭りの物は私は食べなくて


居酒屋入った後で







お肉ばかり食べてましたスプーンフォーク



2日間、お酒呑んだくれて寝て



そして昨日、月曜日



娘と同じクラスで仲良しのお祭りも

一緒だった4家族は上の子が小学校の

入学式で。



入学式が終わった後、

みんなで八王子のひな鳥山へ行くと言うので

私と子供3人も便乗していきましたスプーンフォーク




ここでもお肉バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左





辛味噌が美味しくてノンアルが

進んだ酔っ払い

(お酒はやめておいた)



土日月と外食三昧だったのに

体重まったく増えてないの❣️



やはり

お肉は太らないちゅー



毎日じゃなくても

MECダイエット復活させます❣️