しね!いきる! | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



子育ての先輩
(友達)と話すと必ず反抗期の話になる。


反抗期はどうだったか


私の子供がまだ小さいから
もう子供が社会人になってる友達たちは
口を揃えて


可愛い時期だよねー
これからどんどんクソになるよ
って言う

※みんな子供のことはきちんと
愛しています笑


反抗期について話していたら


外出中に高校生の息子から
LINEが来て


「彼女といる。家に行っていい?」
と息子からLINE

友達は
高校生だし家にいれて
何かあったらと思い


「お母さんはやだな」

て返信


それからしばらく会話した後、


息子から
「しね!」って返信が


心穏やかじゃないですね


いくら反抗期でも
しね!は


お母さんに向かってしねとは
どうゆうこと!!って
怒鳴りたい気分だったそう。


でも、
そこでそう返しても
まともな会話になるわけがないと
思った友達は


ひとこと
「生きる!」

と返事したらしい。


これすごくいいねおねがい


生きる!って返事きて


息子は笑ったらしい
(後から帰って言われたらしい)


私もいつか
息子に

「しね!」って言われたら
「生きる!」って言おうとおもいます爆笑