リゾナーレ八ヶ岳2日目 プール | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。






みんなでバラバラに

スマホ、タブレットたいむ笑


ファイヤースティック持ってきてるから

テレビでもなんでも観れるのに笑



具合悪くても、

プールにだんなは一人では連れて行けない

くそっぷり。



少し休んで後から行くと言っても

ダメ。



熱もないし、頭痛と倦怠感。

ロキソニンあればすぐ良くなるんだけどなー



重い腰を上げて用意。



むすこは昨日は我慢させたので

今日しかプール入れない。

楽しませてあげなきゃ。



みんなスキーかスノボーの格好で

歩いてて



そりゃそうだ

この季節にプール目的で来る人って

早々いない。



プールは空いてて良い爆笑


天気が晴れてて日差しがあるからか

昨日の夕方の時よりは寒くない、


水温は33 湿度は87%





楽しいねラブ


何より心病んでるむすめが

たくさん笑っててよきおねがい





上が昨年GW

下が今日


変わってないな笑



サニーレタス食べて吐き出す顔が最高ニヤニヤ笑







2時間くらいして、
わたしの限界が来て


お湯に入り♨️
二人を任せて椅子で寝てた


3時間で子供たちも疲れたのか
あっさり帰ってくれた💦


外寒いから髪の毛濡れたままで
もくもく湯に行けない


着替えさせて水着脱水して
ドライヤーして、


具合悪悪に
これはキツい。


もくもく湯に歩いてる途中で
キラキラ飴が欲しいとぐずるむすめ。


キラキラ飴は
星型の飴にスティック付いてて
電源入れるとひかる。


1つ600円💦


昨日も買わされた。
たいして舐めないのに。

売ってるのは部屋に行く途中なので
お風呂入ってお部屋帰る時にねと言っても
ずーっとぐずる


もう、人の話は聞いてないムキー


無視してもくもく湯へ


もくもく湯入口入ったら
何故か大人しくなりそのままお風呂入って
部屋まで帰って


昨日、舐めていたキラキラ飴をお皿に
置いといたので渡したニヤニヤ笑


1年半前のキラキラ飴はハートだった↓



お部屋に帰って

夜ご飯はテイクアウトで部屋で食べることに


※これが一番だと今回思った








むすめはご飯来る前に寝てしまったふとん1




お口開けて笑



この後、2時間半後に起きて

ピザがっついた後、味噌ラーメンも

食べてた笑



わたしは体調悪くて

食欲もなく先に寝たふとん1