リゾナーレ八ヶ岳2日目 具合が悪い | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



みんな19時半までには寝て、
わたしは1時半に目覚めてから5時半まで
眠れず悲しい


なんかふしぶしが痛いし、頭痛もするチーン


11時間以上寝ていたみんなは
元気いっぱい立ち上がる


むすこも36度8分と平熱より低め。


寝てるとき、寒かったのかな??ふとん1


起きてエアコンつけたら
また子供たちが激しく咳き込む。


このエアコンのフィルター汚いんじゃ??むかつき


リゾナーレ八ヶ岳って
宿泊代めちゃくちゃ高いのに、
結構ロクでもない。


だったらなんで来る?笑


子供たちがここのプールが
好きだから悲しい


部屋のお風呂がシャワー室が別にないから
部屋でお風呂は入れない。


以前、露天風呂付きの部屋にしたとき
シャワーだけ使って


シャワーがお湯と水を調節するタイプ
だけどそれがどんなに頑張って調節しても
激熱か、冷たいかどっちかにしかならない💩


今朝、シャワー浴びたくて
それを思い出した。


だからここでは
もくもく湯に行くしかない。


そのもくもく湯も10時から15時は
入れない赤ちゃんぴえん


たいした風呂でもないのにそんな
長時間閉めるとは💩


今回来て思った。


ここへ来るのは
GWか夏休みだと。


スキー、スノボー
行く人は良いけど。


ほんとミス悲しい


部屋に上がる階段も雪があったり、濡れて
凍ってたり。

危ないじゃん。

子供たち怖がって登るの時間かかる。


リッツカールトンなら絶対に
ないな、階段に雪❄️


良いのはプールだけなのよねココ。
ブッフェも美味しくない‼️
白米も美味しくない。


エクシブ箱根離宮とか
安いのにご飯美味しいのに。


リゾナーレ熱海は
まだお風呂も部屋も良いし
ブッフェも美味しかったけど


プールがしょぼ〜い


星野リゾート
高いだけかな

と文句ばかりですが、また来ます笑


夜ご飯は絶対つけずに
ピーマン通りの蕎麦屋かピザ屋が
おすすめですにっこり


みんな元気だけど、わたしは具合悪いチーン
熱はないけど頭痛もあるし


くそだんな

大丈夫?とかじゃなく
具合悪くなったらプール一人で2人を
見れないよとか文句つけてきた。


本当、心底くそだな。





ココまで来て

部屋でゴロゴロしてます‼️ニヤニヤ