リゾナーレ八ヶ岳 3日目 大雪 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


7時過ぎに
むすこに起こされたふとん1


ママ、起きたいっ


起きて
テラス見たら真っ白雪の結晶



降ってる〜⛄️



すごい降ってる〜雪の結晶



たくさん寝たからか

わたしの体調は良くなった爆笑



この雪の中、美味しくない朝ごはん

食べに行くのか、、、億劫だな



でも、

むすこがお腹空いたというし、

朝食の順番待ち見たら40分待ちw



登録して、

むすめ起こして用意していたら

呼び出された



30分くらいだった



外はめちゃくちゃ寒い🥶



朝ごはんはいつも食べないむすめが

りんご、パンひとつを食べててびっくり🫢



むすこは

美味しくないと言って全然食べず💦



昨日のお味噌汁は白味噌みたいで

不味かった。



今日は赤味噌みたいな濃さで

美味しそうだったけど



試しに少しだけw




本当に少し泣き笑い



はい!美味しくない!



昨日、唯一美味しいと思ったごぼうサラダは

ないのに、

他は全部あったキョロキョロ



YYグリル

とりあえず、白米を美味しく炊いてください

普通、たくさん炊くと美味しいはずなのに

パッサパサ。



白米だけ美味しければ

納豆、海苔、お漬物で満足です。



お味噌汁、、、


ダシがなくただお湯に味噌溶かしただけの

ような味



部屋に子供たちを送ってわたしはそのまま

フロントに行き事前決済をしに



ニコニコ部屋で決済できるようにそろそろ

してくれたら嬉しいんですが


🏨以前は部屋で決済出来て鍵を部屋に

置いて帰ることが出来たのですが今は、、、

申し訳ありません。



へ??前は出来た?

後退してるじゃーん❣️



ニコニコ部屋のシャワーだけどお湯と水の

調節が出来ず熱いお湯か水で、、、



🏨いま温度で変えられるシャワーに

少しずつ替えて行ってるところです。

ご迷惑をおかけしてすみません。



おぉ!



🏨宜しければこちらでアンケート答えていただけますか?



用紙をもらった



ご意見言えるところ。



ニコニコ文句ばかり言ってすみません



ご飯が不味いは

そっちで書こう


あともくもく湯のパウダールームの

鏡がないことも💦



カートを借りて部屋に帰る途中で

お土産を購入。



部屋に戻って

荷物の整理、だんなが車に運ぶ、車に積もった

雪を落とす❄️


わたしはお決まりの

最後の最後でのトイレ掃除🧹



便座の裏



子供いない頃は特に気にならなかった

のでやはりむすこのオシッコが跳ねてるのだろう


だんなは座らせてるから


裏を綺麗に必ず拭いてから

帰ってます!



そういえば、今回写真撮ってない!全然

となり


最後に撮った❣️雪すごい!



ピーマン通り🫑が全然違うねー








次の予約を

取りました(早ッ



中央道は雪で閉鎖❄️ガーン



下の道で走り双葉インターから

乗りました〜



渋滞もなくあっという間に着いた爆笑



そして、子供たちはお決まりの

ひとこと



「やっぱりおうちがいちばーん」



と言うのでしたニコニコ



来月の終わりに

むすめの友達家族と雪遊びにまた

八ヶ岳へ行きますおねがい



宿泊先は別だけど、

リゾナーレのプール入れて帰ろうかな??