リゾナーレ八ヶ岳1日目 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


今日から旅行車


朝、むすこが微熱で
30分くらいで下がったけど
朝ごはん食べないしなんか様子がおかしい。


9時ぐらいに出て行くつもりだったけど
やめてお昼に出ることにした。


早く行ってチェックイン前に
プール入る予定だったけど着いてもし
発熱したら部屋にも入れないし。。。


11時くらいに出てゆっくり向かうことに。


途中、お昼寄って
むすこはラーメン食べたけどやっぱり
少しだけ。


むすめは心病んで3日間まったく食べなかった
時から今でも食べるのはほんのちょこっとに
もともと量が少ないのにさらに少なくなった💦


みかんとかも食べなくなった悲しい


本当に言った側、傷つけた側は
なーんにも知らないのにね。


寒くて窓がくもる。

めちゃくちゃ寒いよココ。



リゾナーレに15時に到着車


雪があちこちにあり、めちゃくちゃ寒い


チェックインを済ませて
部屋へ


いつも泊まりたい部屋は
取れない。


泊まりたいのはフロント近くの
普通の部屋で


安いから人気


プールもお風呂も食事も近い


我が家は今回も
ピーマン通り


でも過去1近い場所だった‼️ニコニコ






せっかくベッド4つにしてもらったけど、

2台しか使わせてくれないむすめ。

いつもファミリーベッドで並んで寝てるから

離れて寝るのは許してくれなかった。



リゾナーレ八ヶ岳、
収納が全然ないのがやだ。

チェストが無いんだよ。


部屋に入った瞬間に
いきなり2人が発作のように咳き込んだ


え?驚き何?


エアコンをとりあえず切って
加湿器に水を入れて電源つけてって
やっていたら治った


なんだったのか


今日はプールはやめておこうと
言ったら


行きたがっていたむすこは納得したけど
むすめは無理で


仕方なく1時間だよと約束して
2人で行った


そして
その1時間でめちゃくちゃわたしが
具合が悪くなった。


レゴランド・ジャパンホテルの
プールほど冷たくないけど、
寒かった💦


きちんと拭いて髪の毛乾かして
部屋に戻った


むすこはお菓子を食べ
部屋のテレビでYouTube


だんなは呑んでた


テーブルの上にあるポテトチップスを
見てむすめが食べたい‼️


もうご飯なのに。


くそだんなムキー


前回から夜ご飯なしの
プランにしてる。


ピーマン通りに蕎麦屋あって
子供も1.450円とかでお子様セットがある


その蕎麦屋の隣が部屋だったので
近くてよかった!


むすこはゼリー食べ焼きおにぎり
少しだけ食べて終了

やはり体調悪い

お菓子食べててもご飯は
食べる子なのに


むすめはお蕎麦を半分食べ
終了

部屋に戻りむすこの体温測ったら
脇で38.4

やはり熱がまた上がった


今日は早く寝ようと言って19時に寝かせたふとん1


さっき測ったら
36度8分下がった


わたしは熱はないけど、
とにかく体調悪い


お酒も飲めなかった。


明日(もう今日)は
短時間でプールは引き上げて
お風呂に入らせよう