◯◯人て | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


※めちゃくちゃ読んで気分悪くなる

人もいる内容です。





今日から

リゾナーレ八ヶ岳に2泊で旅行車



談合坂サービスエリアに

ご飯に寄りましたラーメン



すごい混雑してて、

席が空いてないのでみんなうろちょろ。



こーゆうとき、

うちのダンナもうろちょろ。



わたしは食べ終わった家族の席の横で

立って待ちました。




混雑してる時に

ちんたらする人嫌いです。



食べ終えたら

さっさと席を空けるのが当たり前だと

わたしは思ってるからです。



まぁ、親2人がとろい。



食べた食器を片付けるのも

とろい。



1個ずつ。



普通はトレーにできるだけ

まとめて運ぶけど要領悪い父親



子供たちは

痺れを切らして立ち上がり

うろちょろし始めて

母親がまたとろい。



なかなか開かないけど、



片付けてるのが見えてるから

わんさか寄ってきてそのテーブルの周りが

すごいことに



さっきまで

わたしとむすめしかいなかったのに



◯◯人です。



察した母親がわたしが立っていた側の

ソファの荷物をどかしてくれたので



わたしたちが荷物を置いた



それを見ているのに、

◯◯人は椅子をひいて座ろうと

した。



本当にバカだ。



なので、



「何してるの?ここ座りますよ」と

言い方優しめで思いっきり睨んで言った




日本語が通じるかわからないから

目で抗議👀




そして

無言でゾロゾロ消えた。




わたしたちが

食べ始めても混雑のまま。



うちは子供が

2人ともあまり食べないのと

ダンナが早食いなのと

わたしがお腹空いてないのでさっさと終わる。



◯◯人はあちらこちらにいて

席を狙ってた。



ふと、隣を見たら

2人席に4人



子供2人がソファ

ママが椅子に



パパは注文した料理を

取りに行き運んでた



むすめが早々にご馳走様をして、

ぐずり出したので



ダンナにむすめのと、自分のを

片付けてお土産屋さんにでも連れて行ってと

頼んだ



片付け始めたので、

◯◯人は指を指しながら

あちこちからやってくる


ほんと、その姿がうざいんだわw



わたしたちが座ってた席は、

テーブル2つくっつけて4人席



だんなとむすめが片付けて

いなくなったので、



隣の4人家族の席に

テーブルくっつけたよ〜んニヤニヤ笑



どうぞ〜ってチュー



四方八方から

寄ってきた◯◯人 ざんねん‼️てへぺろ

(性格悪ッw)




全ての◯◯人がそうではないし、

尊敬に値する素晴らしい人もいるけど、



わたしが出会った◯◯人て

みんなロクでもない人ばかり。



会社に何人も入ってきたので

わかるけど、



東日本大震災の時は原発にびびって

みんないきなり辞めて国に帰ったよ。



笑う。



いきなり辞められて

どんだけ迷惑かけるかもわからない

頭の弱さ。




◯◯人てひとくくりにしたら

ダメだけどね👎