クルスカダブルまたやった!サクセンダ増量〜 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



前回、10月に2度目のクルスカダブルをして

あまりの痛さに2度とやるまいと思ったのに



1度目と違い、溶解注射を

しなかったからなのか



2度目のはあまり効果を感じなくて



周りからは変わったと言われても

自分では物足りず。



下腹部がまだまだ気になって。



ならばもう1度我慢して

今回は脂肪溶解注射も1回目の時の

同じ量で予約‼️



朝起きて予約したことを

後悔するくらいびびって向かった車



あの痛み、、、



本当冷や汗だし、気持ち悪くなるし。




着いて受付し、お支払い。



この時点でもう覚悟は決めた。



看護師さんと位置を決め、

準備してスタート



45分



途中でエラーになると

後日やり直しになる。



クルスカダブルは最初が辛いのだ



やり直しになったら

またそれを我慢しないといけないので



前回9分くらい地獄で

麻痺してからは終わるまで体勢の辛さと

戦った。



とにかく坐骨が痛くなる。



これ顎やる人すごいな



二の腕なんてずーっと手を上に

あげておくらしいよ💧



今回は4分くらいで楽になった。



下腹部だから??



上腹部だと辛いのか。




途中で止まらないかと

何度もタイマー睨む。



途中から

Netflixで今日から俺はの映画をみはじめる。



そしたらあっという間に45分糸冬了‼️




その後のマッサージも

痛くなかった‼️



あとは脂肪溶解注射💉



先生がなかなか来ない‼️



保冷剤でお腹を冷やしかながら待つ。



脂肪溶解注射の後、

サクセンダもらって



早くしないと子供のお迎えが‼️




やっと先生登場‼️🧑‍⚕️



あれ?

この人は、、、院長??


初めてあったけど若くないか??



20歳くらいに見えるぞ‼️



脂肪酸注射スタート💉



🧑‍⚕️「チクっとするよ、頑張って」



チクっともせず、、、



その後も痛いだろうと気にかけてくれる

若い先生



ちっとも、、、



これ、

体外受精の採卵の時同様に

ちくっとすら感じない



神経細胞が細いとそうらしい。



無事に終わり、

サクセンダの相談



家の近くのSBCの院長先生は

量を増やすことを反対してて



でも

この先生は問題なく増やしてくれた



とりあえず、

1ヶ月量を増やし来月は採血することに、



あと3キロ減ればな、、、





さて、次は来月のだんなの

目の下のクマとり。



本人びびってるけど。