メルカリ、ラクマ、Yahooフリマ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



可愛かった服が

売れてさよならは悲しすぎた、、、



セブンの店員さんのオススメの

PayPayフリマ?Yahooフリマを見てみた👀



めちゃくちゃ人がいない、、、



ただ、手数料安い〜そこは

めちゃくちゃ魅力的なんだけど発送方法が

後から変更不可って、、、



宅配便コンパクトなのか

ゆうパケットプラスなのかレターパック

なのか梱包してみてから決めたいのに、、、



人が少なすぎてなかなか

売れなそう💧



なんかむかし、

GREEのアバターでコミュニティで

アバターのオークションしてたけど


盛り上がってるコミュニティと

すかすかなコミュニティと



それ思い出したウインク



一応出品はしたけど、、、



その後でラクマ



落札しかしたことがなかった。



ここ、

手数料が月々変動なのね。


しかも高額なものを売らないと

下がらないわ。



でもラクマの良いところは、

購入申請設定ができるとこ。



設定しておけば、

メルカリやフリマの出品取り消して

から承認すれば良いから便利ニコニコ



メルカリ、ラクマ、フリマで

とうとう同時出品🖐️