大量のメルカリ出品 泣ける | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



とうとう
可愛かった服たちとさようなら泣


クーラクールは100までなので
いま100がジャストサイズのむすめは
来年は着れないぐすん


可愛いのはどんどんなくなる💧


小さい時は何着ても可愛いけど、
大きくなると可愛いのは高いよ


なので、
メルカリ大量出品しメルカリ貯金することにニコニコ


さようなら可愛かったバーバリーの

ちびワンピース赤ちゃん泣き






販売価格設定が安いのか
商品が魅力なのか知らないけど
出品したらすぐにコメントや落札あって💧


次々と出品する中、
次々と落札


翌日大量発送


それにしても
メルカリの手数料って本当に高いわ


PayPayフリマがいーよと
セブンの店員さんに言われて


手数料の違いはすごいよね。


買うのはメルカリ、売るのはPayPayフリマが
いーのかねー



この抱っこ紐とかまだ売らずに保管してるw



もう使わないのに手放せない笑



孫まで待つ??笑


子供たちの
大量の服、大量の靴
(バーバリー、GUCCI、ラルフローレン、ルイヴィトン、
ミキハウス、アンパンマンキッズコレクション、
、アナスイミニ、ケイドスペード、ベイビーチアーなど)


クーラクール、プティマインなどはおもちゃと一緒に
綺麗なのは寄付するところに送っています‼️
(震災とかではなく)

わたしの服、靴
(ニーナミュウ、アルバローザ、セシルマクビー、CUNE、フランシュリッペ)


さようなら泣


そして
しばらく子供服は買わない宣言‼️


いつまで耐えられるか笑