新年会からの韓国料理 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



昨日は会社の新年会でした。


コロナの影響でずーっとなかったので
久しぶり。


フォーマルな服は着る機会がなかったので
むすめは買ってあったけど、むすこのがなくて


メルカリで購入笑



みんなに褒められたがメルカリで

2.500円笑




むすめのはpanpantutuおねがい


靴も入園式の時に一緒に買ってあった。



でも4月の時の靴だったから履けるか?

履かせたら大丈夫だと言うからそれで

行ったら途中痛いと言って脱いで悲しい



普段靴は14.5か15だけど、

panpantutuの15は小さめ細めでした悲しい



ご飯食べたら飽きてきてマイクで

遊ぶ笑



普段、なかなか大勢の大人に囲まれることは

ないので興奮してました

(大人好き)



ホテルのブッフェでは珍しく

子供たち食べれるのが多くて

しっかりと食べてましたニコニコ


そして大人は

終わってからまだ食べ足りない、

呑み足りないと言って韓国料理店へスプーンフォーク




店の名前、ハンサム爆笑




サムギョプサルに

ご飯まで乗せてみんな食べる‼️笑



お肉さらに追加して食べる‼️




レモンサワーも美味しいラブ




そして辛ラーメンラブ


美味しかったなぁー



外はみぞれが降ってて

めちゃくちゃ寒くて



タクシー呼んで

帰った車



最近のタクシーって大きいよね。



ゆったり乗れるからよきバス



呑んだ分、今日は絞ります🧖