クルスカダブル2クール目♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。





前回8月にやったクルスカダブルー




お腹の真ん中と左右

きっちり20%変化がありました!



あと一息!なので

もう1度そこはやることにウインク




お腹真ん中から45分



前回は5分くらいで

感覚なくなって楽になったのに

今回は8.9分冷や汗滝汗



もうこれで終わりにしようと

真剣に思った。



太ももとか二の腕とか

結局やりたくてやるんだろうけど笑



顎にもやる人いるみたいー



糸リフトしたのに

まったく内出血がないことに

スタッフさんたちは驚いてましたー



内出血もないし、

普通に口も開けれたし



謎です笑




途中で止まると後日やり直しなので

それだけは嫌で



今回もママ友とLINEしながらも

モニターを睨んでましたニヤニヤ



終わって2分間のマッサージパー



やっぱ痛くないねー

なんで痛いんだろ??



痛みに強いですねって言われたけど

痛くないんだよ??謎



そしていま、

お腹の左右35分



書きながらモニター睨み中凝視



あと15分 止まるんじゃねーぞー



私の毛穴が気になったのか

スタッフさんがベビースキンを

すすめてきました。



はい!買いましょう真顔



この毛穴が変わるなら

買います‼️






むすめ抱っこして

顔が並んだときの自分の肌が

本当汚いので



このベビースキン

点滴でも入れられるそう



土曜日に家の近くのほうで

目の下のシワ、おでこのシワ、首のシワ

のカウンセリング行くので



その時に点滴もやろうかな



女優注射もいいけど、あの虫刺され

みたいのが、、、ね、、、



あと11分‼️