糸リフト決意した日 汗 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



今日、むすこのクラスの
ママたち皆さんとランチ会したんですスプーンフォーク


今までもあったけど参加できてなくて初。


今回は多くて20人近く集まりましたメロンパン


もうね、みんな美人なの。


なんでこんなに美人さんばかりなんだろ?
ってくらい美人さんで


スタイル良くて


みんな話が上手で優雅で素敵な人の集まり



そして9割が30代‼️



その中に50歳のわたし


顔の垂れ下がったブルドッグ女は
わたしだけなのー悲しい悲しい悲しい


糸リフト、ずーっと悩んでた


エステでEMSやって
リフトアップしようと考えてたけど


EMSはやった直後は変わるけど
数日で元に戻るし。


姉が糸リフトやるからとカウンセリング
申し込んだのでわたしも一緒に行くことに!


今日、帰り道に
絶対やるぞ‼️と決意した‼️不安