三つ星ファームやっと解約できた♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



ナッシュとかいろんなの試してきて
今はGreen Spoonを利用していますスプーンフォーク


と言っても
Green Spoonも美味しいのは
ガパオくらいで💧


ガパオだけを切らさないように
たまーに頼む程度。


三つ星ファームは
美味しいとかはないけどかなりカロリー
抑えて栄養は摂れるから利用してたけど


飽きたのと、
何よりスキップがめんどくさい。


ナッシュはその点ラクだった。


もう今やわたしが夜ご飯
食べないから


必要無くなった。


電話がなかなか通じなくて


今日は繋がるまで覚悟決めて
電話したら案外すぐに繋がった爆笑


やっと解約出来たー口笛


ダンナの夜ご飯なんて
子供と一緒のにしてご飯だけ
炊いておけば良い。


わたしの昨夜のご飯はこのサラダ半分




いま、気になってるもの↓
むすめなら食べそうだなー





美味しいかなー