トラック荷台で大はしゃぎ♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



まだ3歳と2歳は

こんなのが楽しいの?と思うような

ことで喜びますね笑



今日は天気もいーけど、

どこかに連れて行く気力がなかったので

会社ビルの裏でシャボン玉にっこり






むすめはもうシャボン玉に飽きたのか

見てもいなかった笑




このオウム

声が録音できて

シャボン玉よりむすめは

そっちに反応してました!




ここ数日前から

毎日家の中でシャボン玉やっていたから

さすがに飽きたらしく



停まってるトラックの荷台に乗りたいと

言って乗せたら



それが楽しいふたり。







何が楽しいのか

なかなか降りず💧



これで1時間くらい遊んでたゲロー




今日は夕方からむすめのベビースクール。




いつもより早くお昼寝から

起こさないと間に合わないから

いつもより1時間早く起こしたのに

なかなか寝ず💧




寝かしつけに久々に

つかれた絶望絶望絶望