久々のベビースクール。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



今年に入って

ずーっとむすめのベビースクールを

サボっていました(おぃ💧



むすめのお昼寝スケジュールを

考えると非常に厳しい時間帯なのが

なかなか💧



昨年はなんとか起きる時間、寝かす時間を

調整したけど、年末年始に完全に崩れて💧




昨日は1時間早く起こして

必死に寝かしつけて



そして起こして連れて行きましたネガティブ




4月から約1年通い続けてる子は

本当に教室慣れしていて




むすめは12月からで

まだ3回目。



4月から突然行くのではなく

場所と先生に少しだけ慣れてもらいたいなと

行き始めたけど全然行かなかったから

全然だめだわw



ベビースクールは親と一緒だから

みんな全然大丈夫だけど、

4月からは泣くよね大泣き






きちんと座っていたのは最初のみ。

しかもこの積み木は授業始まる前に

配られてスタートと同時に先生にみんな

届けるはずのもの。



むすめは返さずに遊ぶ真顔




ほうきとちりとり持って

掃除し始める驚き






たまに

スクリーンでの音楽に食いつく真顔





あっ

なんかこれ

すごーく良い感じに見える。




でも、これ30秒くらいで




この後、

園庭にプリスクールの生徒が出て

ボール遊び始めたら




ずーっと教室から脱走しようと

してました無気力




何しに行ったんだむかつき