メルカリに
何故迷惑をかけてる側が守られるシステムに
なっているのか聞いたら
↓間違いなく今後何もしないだろうなと
思われる返事が来た
というか、
メルカリってこーゆうとき
担当者の名前も名乗らないのね、、、
お問い合わせありがとうございます。 このたびは、メルカリのご利用に際し、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 現在メルカリでは、取引キャンセルとなった場合や、事務局評価にて取引が完了した場合は、お客さまによる評価を行うことができない仕様となっております。 しかしながら、お客さまへご迷惑をおかけしている状況にも関わらず、取引相手へ評価を行うことができないことにより、残念な思いをおかけしていること、事務局一同重要な課題として受け止めております。 つきましては、今回お客さまよりいただいたご意見は、担当部署を通じ検討課題として社内に共有いたします。 なお、取引の中で迷惑行為があった場合は、事務局でも適宜状況を確認し、対象者へ厳正な対応を行っておりますので、ご安心いただけますと幸いです。 メルカリでは、お客さまよりいただいたご意見をもとに、より快適にご利用いただけるサービスを目指しております。 今後もご利用の際にご不安点やお困りごとなどございましたら、遠慮なく事務局へご相談ください。 ご不快な思いをおかけしている中大変恐縮ではございますが、今後とも末永くご愛顧いただけるよう、あんしん、あんぜんな運営体制の強化に努めてまいります。 よろしくお願いいたします。
2年間利用して評価700近くになるまで、
こんな購入者には出会わなかったけど
ルール変わらないだろうし、
ラクマ行こうーっと
※ラクマがこの場合
どうなるのか知らないけど