むすこ、2歳2ヶ月。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。





元気いっぱいなむすこ。

親の友達とかが子供たちを見たいと言って遊びに来て人がたくさんになると嬉しくなりはしゃぐ。

「みんなでおどろう」と手を取って立ってと一人ずつ立たすw

オムツが入った籠をもってみんなに
はいどうぞと言ってオムツを配るw

これでIQが140?笑
(保育士さんに園にいるIQ140の3歳の子と同じレベル、インプットだけでなくアウトプットが素晴らしいと言われた息子w)

最近は娘が泣くと
はなちゃん泣かないで〜いないいないべーw

何故、べーなのかw

妹が大好きすきで毎日口にちゅーしに行くけど娘は嫌がる時と 嬉しくて女の顔する時があるw

娘も歩きが早くなり

ずーっとお兄ちゃんの後を追ってます

おもちゃで遊んでるとお互いにお互いのおもちゃが欲しくなり奪おうとする。
息子に仲良く一緒に遊んだら?というと
「はい」と返事して
「はなちゃん一緒にあそぼっ」
と言って遊ぶけどしばらくしたら
「はなちゃんだーめ」と言って奪おうとするw

まぁ、まだ2歳2ヶ月 仕方ないのかな。

色々お兄ちゃんだからと我慢はさせたくないのに親が「お兄ちゃんでしょ」とか言うからイラっとしますムキー

まぁ、でもあと1年もしたら間違いなく妹が強くなりお兄ちゃんは泣かされる毎日になるでしょうw