可愛い娘のブサイクショット♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


むすめ。

1歳になって、
本当に成長がすごいです。

もう、スプーンで自分で食べる。
お味噌汁自分で飲む。

2歳の兄と同じレベルなんですよ、言葉以外。

そして危ないのはなんでも登ったり入ること。

おふろでも浴槽に足あげて入ろうとする。

どんな高いとこにも登るし、
ドアは開けるし、
ベビーガード?ゲートは余裕で外して開けてやって来るガーン

こんなに目まぐるしい成長でこっちがついていけないショボーン


変な顔が撮れましたニヒヒ


ぶちゃいくすぎてかわい〜ちゅー

可愛いすぎるー酔っ払い

娘が最近、
パパ大好きになってきました。

年末年始で一緒に過ごしたから?

わたしは、娘がパパ大好きになるのはいやで
パパに懐けば懐くほどガルガルしますチーン

謎。