緊急事態宣言 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


緊急事態宣言しても、
なんだかゆるすぎて若者たち自粛するとは思えないんですがー

中途半端なことしてたくさんの人を苦しめるだけにならないことを祈るわ。

知り合いの学校の先生が熱出してコロナ陽性判定昨日貰ってたわ。
中学生や高校生は学校終わったらまっすぐ帰らないし。
若者制限しない限りはおさまらないわ。


コロナに朝も昼も夜もない夜だけ制限してもw

ランチやってれば行くし
17時から19時がハッピーアワーになって集中しそうだわ。

我が家は外出しないで引きこもり♡

美味しいものを食べまくる♡






最近はこればかり♡

緊急事態宣言出ると旦那の夜の飲み会やら会食がないからわたし的には非常に助かります♡