☆マーブル×フレンチネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちは♪


前回のブログにも書きましたが

フットネイルと同時にさせていただいたお客様のハンドネイルをご紹介させていただきますねラブ





オーベルジュのブログ



・・・撮影するアングルを失敗してしまいましたので

少しボヤけてしまっていますが・・・ううっ...


クリアベースに黒とうっすらゴールドのマーブルに

先端をゴールドのラメで細くフレンチに仕上げています♪


シンプルですが、結構凝ったデザインとなっています☆


いつもオシャレなお客様なのですが、

この日お召しになられていたお洋服がカジュアルかっこいい系でしたので

ネイルデザインがとてもマッチしておりましたおんぷ


お洋服の着こなし方など、高田ともども「ふむふむにゃ」とお勉強させていただきましたきらきら!!



Tさま、ありがとうございました♪



ペタしてね