☆クールネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちは♪

ネイリスト山本です好


サンダルを履かないこの時期はフットのネイルをお休みされる方が多いですね~。

確かに裸足にならなければ、フットのネイルはなかなか見せることはありませんが

だからこそ自分だけが見て、自分だけ楽しむラブとの声も多く聞きます♪


自分だけで楽しむっていう気持ちも大事ですよね~きらきら!!



山本もそろそろフットのネイルを可愛くチェンジしようと考え中ですLOVE



では、お客様のフットネイルをご紹介させていただきます♪



オーベルジュのブログ



ポリッシュのお仕上げですが、いつもきれいに持たせてくださいますキラキラ


イメージをお伝えしてくださって、黒×金でかっこよくお仕上げさせていただきました☆


親指は白×黒のマーブルで、ほかのお爪はゴールドラメ一色にかお


ハンドネイルと少しおそろいな感じのデザインです♪

ハンドネイルはまた後ほどご紹介させていただきますねLOVE



Tさま、ありがとうございました♪



ペタしてね