いざセミナーへ!! | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちはニコニコ
セラピスト石橋ですクローバー
いってまいりましたDASH!
アクアヴィーナスセミナー音譜
今回も2日間休みをいただき、一番前の席でみっちり勉強してきましたにひひ
春に向けてトラブルが非常に出やすい季節の変わり目となってきましたビックリマーク
1人でも多くのお客様に喜んで頂けるようなオススメコースを企画していきますので乞うご期待をラブラブ


そして数日ぶりにオーベルジュに出勤し、高田に会うと好

ビックリびっくり!!

高田のお肌が顔文字いつも以上に綺麗になっているのです綺麗

私「高田さんお肌キレイ!化粧品新しい物使ったんですか?」

高田「シャンプー変えた!!」

二人「それや!!」

と朝から盛り上がってしまいました(笑)あせる

私も今年に入りだしてから使い出したビックリマーク

Aqua Venus

ヘアーソープ

300ml 3,150円

1L   7,350円(容器1,050円)


やっぱりおすすめですおすすめ

前にブログで使用感等UPしたので、気になる方は

こちらも是非参考にしてみてくださいお辞儀

Aqua Venus( ̄▽+ ̄*)


photo:01



ペタしてね