☆ラメフレンチネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちは♪

ネイリスト山本です好


私事ですが。。。先日無事に27歳の誕生日を迎えることができましたきらきら!!



オーベルジュのブログ



当日はオーベルジュの皆さんに祝っていただき、

後日友人たちに祝っていただき。。。


感謝の気持ちでいっぱいです!!



年齢的にはもう大人ですが、私自身まだまだ未熟で子供な部分もたくさんあります。

ですが、その部分をカバーし、育てていきながらレベルアップしていけるように

日々、楽しみながら精進していけたらと思います。


27歳も私らしく突き進んでいきたいと思ってますので宜しくお願い致します♪



では、お客様ネイルのご紹介です☆




オーベルジュのブログ



最近仲間入りをした新色のフローズンピンクを気に入ってくださったみたいで

そのピンクをベースに、先端はオーロラのラメでフレンチに♪


ベースのピンクは透明感があり、細かい微ラメが入っていて

肌なじみがとてもよくおススメのカラーですキャッ☆


オーロラのラメもギラギラと主張しないので

上品可愛く仕上がりましたラブ目



Fさま、ありがとうございました♪



ペタしてね