沖縄でチームビルディング合宿! | 【神戸・大阪】30代40代の女性を活かす研修~人が伸びれば会社も伸びる~

【神戸・大阪】30代40代の女性を活かす研修~人が伸びれば会社も伸びる~

コーチングやチームビルディングの研修を通じて、人を育て組織を育て、ビジョンを描くことで、人がいきいきと活躍する場をつくります

こんにちは、若手の成長をうながすコーチ、黒田晴美です。

 

先週末から今週の頭にかけて

沖縄に行ってきました!

士業やコンサルタントの方が多く所属する

チームビルディングのコミュニティの合宿です。

 

そこで、皆さんに新しいコンテンツを

ご提供してきました。

 

 

 

楽しみながらも、

勉強熱心な皆様方です。

 

ここでの学びを

すぐにご自身のクライアントさんに

反映すべく、

合宿が終わった翌日には

今回の学びをパワーポイントにまとめて

参加者にシェアしてくださった

学びのスピードに感心しました。

 

 

 

この合宿は、

講師としての登壇だけでなく

合宿自体の企画、運営まで

関わらせていただきました。

 

2日目のカリキュラムは
ビジョン作成。

 

皆で同じ画を見れると

組織のパワーを

集結することができます。

 

それができないから

困っているんだよーという

経営者の方は、

ぜひ一度お問い合わせください。