ベトナム料理 海老のココナッツラーメン 南船場ランチ | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

ピンクハート人気記事ランクインピンクハート

 

 

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

美容室終わってランチスプーンフォーク

まだ11時過ぎだったので、ちょっと早いけど・・・

 

久しぶりにベトナム料理アンゴン

image

 

南船場4丁目、移転前のジュ・オーヴの近くです。

けっこう昔からある人気のベトナム料理のお店!

 

ほそ~い階段上がります。

image

 

迷ったけど、ベトナム汁麺ランチに!

 

他にもいろいろメニューあるんですよ。

ブンチャー(ベトナムつけ麺)とかベトナムカレーとか・・・

 

でも結局いっつもこれなんですよ。

次回こそ違うの食べよっとニコ

 

image

 

麺+ご飯ですピンクハート

 

麺は9種類から選べます。

ご飯は海老塩ごはんor煮豚ごはん。


麺はミートム(海老のココナッツラーメン)、ご飯は煮豚ごはんにしましたウシシ

今日はラーメンにしたけど、フォーもいろいろ種類ありますよ。

image

 

雰囲気が良いでしょ!

 

土曜なのでカップルが多いけど、お一人様でも入りやすいよ。

11時半には満席になり待ち客出てました。

image

 

ガーン!忘れてた!と、生春巻きを追加で注文びっくりマーク

 

ジャジャーン!

image

 

ミートム(海老のココナッツラーメン)

image

 

海老、玉ねぎ、うずらの卵、きくらげ、ネギが入っています。

ココナッツのスープ美味しいもぐもぐ

 

レモン絞って唐辛子も入れるとまた味がしまって美味しいです。

卓上にパクチーあるので、どっさり入れます!

image

 

パクチー嫌いな人多いよね?

私は大好きですハート

 

煮豚ごはん

image

 

これも美味しいよ!

ピーナッツ?かな、ナッツの歯ごたえと香ばしさがいいハート

 

甘辛い豚肉とナッツ、ご飯にめっちゃ合うもぐもぐラブラブ

ご飯はジャスミンライスです。

香りが良くめっちゃ好きですラブラブ

 

生春巻き

image

 

この生春巻きが大好きなのですハート

これ絶対食べた方がいいですグッ

 

ほとんどの人がこれ注文してます。

1本390円です。

image

 

ライスペーパーが薄くてもっちりしてて、中身は海老と野菜。

サラダ感覚、ヘルシーですよ。

タレが2種類あるんですが、私はピーナッツのソースが好きですニコ

 

お腹いっぱいなりましたウシシ

美味しかった~びっくりマーク

 

★━━━━
ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

10時~20時

木曜定休

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング