今日は美容室へ 南船場4丁目 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

ピンクハート人気記事ランクインピンクハート

 

 

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師サジテールです。

 

めちゃくちゃいい天気びっくりマーク

暑いです晴れ

 

家では窓開けてたら涼しいんですけど、店ではエアコンつけてます。

窓開けたらすごくうるさいんですよアセアセ

 

今日は10時から美容室ハサミ

南船場4丁目

image

 

いつものヘッドスパ、頭皮クレンジング&パック、トリートメント、カットです。

 

ヘッドスパの頭皮マッサージが好き過ぎるハート

癒しの時間ですほっこり

 

美容室大好きなんですよびっくりマーク

けっこう苦手って言う人もいてますよね、

話しかけられるのが苦手とか・・・

 

私はおしゃべりなのでねぇウシシ笑い

担当の美容師さんが20代の若い子なので、若い子との会話が楽しい。

image

 

音楽とかドラマの話とか、どこに遊びに行ったとか、旅行の話とか、どこで服買うとか聞くのも好きやし、若い子が使う言葉とかも耳にするの好きやしルンルン

 

あ、今はそういう言い方するんやぁ~とかねニコ

若者のエネルギー吸収ですチョキ

 

同年代の友達だと、ついつい病気の話、健康の話、料理の話、芸能ニュースが中心になって、年寄りくさくなるもんねゲラゲラ

 

でもね、美容師さんにHYDEの話したら、彼女知らなかったんです!

そっかー!もうそういう世代か、とちょっと驚いた!

ラルクアンシエルの・・・って言ったら、それは知ってるみたいでしたが真顔タラー

 

私一人暮らしで、仕事も一人やから、鑑定が数日ないと、誰ともしゃべらない日が何日も続くこともあるので、人としゃべりたくてしょうがないのかもねイヒ

元々しゃべりやしね~おいで

なのでコンビニやお店、飲食店なんかでお店の人に一言二言話しすること多いですびっくりマーク

 

★━━━━
ジュ・オーヴ

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

10時~20時

木曜定休

 

星天然石 オンラインショップ

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング