今日は大腸内視鏡検査 潰瘍性大腸炎 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

ピンクハート人気記事ランクイン記事ピンクハート

 

 

霊感オーラ占い大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師 サジテールです。

 

毎日たくさんのメール、LINEありがとうございます。

今日はお休みなので返信は明日にさせて頂きますm(__)m

 

今日は退院後初の大腸内視鏡検査でした。

昨日は検査食で食いしん坊の私はお腹が寂しい~って感じでしたぐすん

 

今朝は下剤2リットルびっくりマーク

image

 

今回は家で下剤飲んで準備してから病院に行くというスタイルです。

今までのかかりつけの病院では病院に行ってから下剤のんでというスタイルでしたが。

今回は大きい病院なのでそうなんでしょうね。

 

下剤 モピプレップ

ポカリをもうちょっとしょっぱくしたような味。

飲んだことある人多いよね?

独特の味ですよねぇ汗

 

1時間半後くらいに便がおしっこしてるみたいになります。

image

 

準備OK!!

病院へ向かいます。

地下鉄で2駅ですが途中便意をもよおしたら?と心配しましたが大丈夫でした。

image

 

病院行くときはモチベ上げる為に明るい服装で行くようにしてます。

待ち時間とか気が滅入るからね。

 

病院到着びっくりマーク

病院到着後、3回トイレ行きました(笑)

image

 

採血(遺伝子の特殊採血)

次の投薬の為の検査とのこと。

image

 

私、血管がしっかり出てるので採血はいつもスムーズ

採血好きなんですウシシ

変態(笑)

刺すとこじーっと見てます。

image

 

大腸内視鏡検査はスムーズに終了びっくりマーク

麻酔してますが、細胞2か所採ってるのでちょっと痛い時ありました。

入院してた時も思ったけど看護師さんがみんな優しくて癒されます。

 

終わってから休憩室へ。

めちゃ眠いですが、今回の麻酔は弱いようでぐっすり寝るようなことないです。

 

淀屋橋のかかりつけの病院での検査の時は検査中ほぼ意識朦朧で終わってから1時間くらい寝るので、きっと麻酔が強いのでしょうね。

 

私、麻酔強い方がいいなにやり

痛いの嫌やもん。

 

結果は次回4/12の診察日に聞きます。

今後の治療のお薬についても。

 

image

 

梅田に来たら紀伊国屋書店寄るびっくりマーク

今って書店が少なくなってきてますね。

本好きの私には寂しいことですぐすん

image

 

昨夜20時から絶食なのでお腹空いてるのですが、細胞採ってるので16時半まで食べてはいけないとのとこと。

もう夜ご飯まで我慢やゲラゲラ

 

堺筋本町のライフへ寄って買い物びっくりマーク

image

 

今夜は食べたいものを作るスプーンフォーク

と言ってもアッサリ系ですよ。

image

 

病院って疲れるね~アセアセ

ぐったりですzzz

 

マイナスエネルギーがすごい。

後頭部がズキズキします。

今夜も早めに寝ますね。

 

星天然石 オンラインショップ

 

星占い&天然石 ジュ・オーヴ

・〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

・対面鑑定:10時~20時

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!