朝ごパン ボリューム満点トーストサンド | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

ピンクハート人気記事 ランクイン記事ピンクハート

 

 

霊感オーラ占い大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師 サジテールです。

 

昨夜は眠れず・・・

朝まで一睡もできなかった笑い泣き

 

ステロイド剤の副作用か、日によって波があるなぁ。

顔はムーンフェイス満月という副作用出てて、確実に下ぶくれになってるアセアセ

食欲増進、食べても満腹感がない真顔汗

それと多尿、いつもの3倍くらいオシッコ行きたくなります。

 

4/2また病院なんです。

大腸カメラと採血。

 

ステロイド剤あと10日で終えるのですが、症状がぶり返したら別のお薬に移行します。

そのお薬を使うには遺伝子検査が必要らしく、そのための血液検査なのです。

 

食欲増進、ムーンフェイス、不眠、多尿おさまるかな?

 

退院後は早寝早起きを心掛け、眠くなくても0時までにはベッドに入るようにしてます。

寝る前にアロマのバスソルトや薬草などの入浴剤を入れたお風呂温泉にゆっくり浸かってリラックス&自律神経を安定させようと・・・

 

ポカポカ温かいうちにベッドに入るのですが、そこから目が冴えて眠れない目気づき

んんん!?自律神経よけい乱れてるおーっ!!?

 

お風呂の温度が高いのかな??

お湯熱いのが好きで43℃にしてるんです。

これがダメなんかなぁうーん??

でもぬるいと入った気がしなくて・・・

 

皆さん、お湯の温度何℃にされてますか??

 

朝ごはん

!朝ごパンですパン

image

 

・トーストサンド(卵・ハム・レタス)

・温野菜(ヨーグルト、低脂質マヨ、味噌のソース)

・キタアカリのポタージュスープ

・無糖ヨーグルト&蜂蜜、バナナ

・アールグレイティー

 

image

 

食パンは6枚切り2枚使ってるのでボリューム満点!

お腹いっぱいですもぐもぐダッシュ

 

今日は低脂質を無視して、パンには発酵バター、普通のマヨネーズ、粒マスタード。

具材にもハムたっぷり入れてます。

 

やっぱり美味しいわぁぶちゅー飛び出すハート

お昼、夜は低脂質にしますね。

 

星天然石 オンラインショップ

 

星占い&天然石 ジュ・オーヴ

・〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

・対面鑑定:10時~20時

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング