低脂質 ヘルシーな晩ごはん 潰瘍性大腸炎 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感オーラ占い大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン通販のジュ・オーヴ

占い師 サジテールです。

 

帰宅してから眠くなって1時間ほど仮眠zzzぐぅぐぅ

19時半頃、シャワー浴びて晩ごはんの準備!

 

お昼はがっつりモダン焼き食べたので夜は低脂質&消化に良いメニューにしました。

潰瘍性大腸炎、寛解期(症状が落ち着いている時期)なら安心メニューかな?

 

今日の晩ごはん

image

 

・タラの煮つけ ほうれん草添え
・小松菜と海老、薄揚げの煮物
・トマト(皮、種とってます)
・焼きタラコ
・きゅうりの糠漬け(自家製)

 

タラは身が柔らかく煮崩れしやすいので注意ですね。

少し崩れちゃいましたが、薄味で美味しくできましたニコニコ

 

image

 

お魚好きですハート

野菜は消化に良いようにすべて柔らかく調理してます。

 

昨日無印良品で買った発酵ぬかどこ

きゅうり、ちゃんと漬かってました!

 

image

 

ちょっと塩分が強いかな?

まだ初めだからこれから糠の味は変化していくと思います。

 

お料理好きですよ。

もちろん外食も大好き口笛

食べる事が好きなんですよねぇ~飛び出すハート

 

今日の歩数

image

 

8,000歩目標にしてたけど、ちょっと足らずタラー

まぁでも良しとしましょうチョキチュー

 

充実したお休み日でしたびっくりマーク

今まで休日らしい休日を取らなかったので、とても新鮮です。

 

休むことも大事ですね。

リフレッシュされましたアップアップアップ

 

星天然石 オンラインショップ

 

星占い&天然石 ジュ・オーヴ

・〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル502

・対面鑑定:10時~20時

 

 kncym718@ybb.ne.jp

 

LINEからもお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

  ID:yumiaube

 

インスタ、フォローしてねドキドキ

ジュ・オーヴ サジテール(由美)(@jeux_aube) | Instagram

 

 

 

 https://twitter.com/aube0801

 

アクセスランキングに参加してます。

ワンクリックお願いします!

 

パワーストーン ネットショップランキング ブレスレット ネットショップランキング