入院5日目 潰瘍性大腸炎 再燃中 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

こんにちは、サジです😊

今日は祝日だったんですね、さっき気付きました。



入院記録の日記というかメモつけてます。

昔、子宮癌で入院してた時も入院日記書いてました。記録しておかないと忘れちゃうしね、後で何度も読み返します。

文章書くの好きだしね。


上腕部にカテーテルを入れる処置は明日に変更なりました。嫌なことはサッサと済ませたいのですがね、、、


麻酔して二の腕を少し切開して血管に針を刺してカテーテルを入れるそうです。エコーで見ながら入れるそうです。


高栄養の点滴は固まりやすく漏れやすいので普通の血管点滴では無理で、深い静脈にカテーテルを入れてそこから心臓部に近い部分に高栄養を入れるそうです。


腕の血管から入らなかったら首からになるそうです。恐ろしいので腕の血管にちゃんと入りますように😖


夜中から今朝は少し腹痛あり、便はまだ水状の血便です。

早く血便治ってほしいなぁ。


プレドニンというステロイドの点滴治療してるんですが、副作用で体の免疫がかなり下がるそうです。


足はすごく良くなりました。

痒みが出てきました。

明日皮膚科外来で診察予定です。

皮膚を少し切り取って細胞検査するかもしれません。痛いことの連続です泣


病院は9時消灯、6時起床。

この宵っぱりの私がちゃんと消灯には寝て、5時頃には起きてます。あんなに夜型人間だったのに。

人間には順応性ありますね。


元々テレビは見ないのでボケーっと横になったりスマホ見たりしてます。

まだ隔離状態なのであまりウロウロできません。

たまにパントリーにお水を取りに行く程度。


ずっと絶食ですがお腹空きませんよ。

足きれいになってきたよ。

まだちょい太い、元はもう少し細いよ😚




1日に何度も検温、血圧、血糖値を測ります。

血圧は上が90くらいしかない、低いです。

元は120くらいあったのに。


体重は46キロくらいなのでそんなに減ってないですよ。栄養点滴24時間してるからね。


そんなこんなで治療に専念してます。

みなさんいつも優しいお言葉ありがとう❤️