入院4日目 潰瘍性大腸炎 再燃 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

サジです。入院4日目です。

持病の潰瘍性大腸炎の再燃。


1月下旬から血便続いて合併症で足首が腫れてきたので、かかりつけの病院に診察。

大きい病院で検査要とのことで翌日済生会中津病院へ。

この時点で足の腫れ、激痛でまともに歩けないほどに。タクシー呼んで病院へ駆け込みました。


診察してフラフラの体でいろいろ検査、ずっとお粥しか食べてないから体力落ちて座ってるのもきつくて、もしこんな状態で家に帰っても一人で何もできない、とにかくしんどかったので入院させて下さいと、お願いしました。

入院決まり後の検査は車椅子で楽でした。

大腸と肛門の痛い検査もあって心折れたけど。


入院してホッとしました。

とりあえず2週間絶食です。水だけ飲んでOK。

プレドニンというステロイドの点滴で治療してます。

24時間栄養点滴してるので絶食でもお腹空きません。おしっこも便も出ます。

まだ赤黒い血便続いてます。


点滴だけでは栄養足りないので明日上腕部にカテーテルを入れる処置をします。そこから高栄養を入れるそうです。


まだ隔離状態で面会不可です。

8日に中津病院に行く時には入院の覚悟してたので、荷物まとめて玄関に置いて来たのです。

今日弟に持って来てもらいました。

もちろん面会できないので看護師さんを介してマンションのカギ渡して、荷物受け取って、という形です。


この病気のこと両親には内緒にしてたのに弟がバラしてしまった(笑)

弟は母とツーカーの仲なんです。

80後半の親に心配かけたくなかったんですがね、


足の腫れ、痛み、とてと良くなりました。

画像見たら一目瞭然でしょ。

※グロ画像注意


あとは早く血便が止まれば良いのですがね。

とりあえずそんな感じで入院生活過ごしてます。

自分の為にも記録としてブログに残していこうと思ってます。


昨日まではスマホ触る気力もなかったのですが、今日は元気出てきました。


優しいコメント、LINE、メールありがとうございます。オーダーブレスやメール鑑定、リメイク、かなりお待たせすることになってしまって本当に申し訳ありません。鑑定もキャンセルなってすみません。


でもみんな、全然気にしないでください、何ヶ月でも待ってます、治ってからいいですよ、と言ってくれてどれだけ心が軽くなったことか。


入院するまでの具合悪い間も必要な物あったら持って行きますよ、買い物代わりに行きます、病院一人で不安なら付き添いますよ、との優しい言葉に涙でました。なんでみんなそんなに優しいの😭


仙台のYちゃん、ゆずくんもありがとう。東京のKくん、東京のI・Tちゃん鑑定キャンセルしたのにAmazonギフト券のお見舞いも頂いて、、、みんなありがとう。


窓から梅田の街並み。

眺めいいですよ。

阪急電車が見えます。



早く元気なりますね。


サジ✨