10日目☆ウォークジョグ35分!間食なーし♪
今日もウォークジョグ(ウォーキング+ジョギング)をしました


いい汗かいたぜ


嘘です
汗なんかかきませんでした

冬やからね


これ以上寒くなったら外でるん辛いだろうなあ

寒さに負けずがんばりたい

ちなみに今はラーメン屋にいます

オカンがまだ食べ中

やっぱラーメンはうまいです

みんなは何ラーメンが好き?
あたしはしょうゆ一筋なんで

◇今日のごはん◇
朝‐パウンドケーキ 300kcal
昼‐弁当 370kcal
夜‐ラーメン 470kcal
合計1140kcal
朝のパウンドケーキは最高にうまかった

ちょいカロリー高めやけど

早く痩せてくれー


9日目★ウォーキング+ジョギング=ウォークジョグ
あー何故か腰が痛い


湿布貼ろかな…
昨日はあんま運動しなかったんで、20分間ウォーキング&ジョギングをしました


徐々に時間を増やして行きたいっすね~


◇今日のごはん◇
朝‐タマゴバーガー 300kcal
昼‐弁当 370kcal
夜‐焼肉弁当 400kcal
合計1070kcal
夜は運動!!

8日目☆ドーナツ食べたあ◇◆
あちゃー

今日間食してまいました


友達がおごってくれるって言うんで

ドーナツを2つ

晩御飯は少なめにしましたー(‐ω‐)
★てかすでに眠気が…
ヤバいです


寝そう

はっ!
今、目閉じてました

◇今日のごはん

朝‐プリンぱん 270kcal
昼‐弁当 370kcal
間‐ドーナツ 400kcal
夜‐カレー 200kcal
合計1270kcal
あー今日は寝ます

今日の運動は明日の朝に!