・ぽっちゃり苺 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんばんわ。

今日はまったり日曜日。

桜満開の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印次に製作する名刺入れに使う苺なんですが、こっちの方ではなく・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印いつもよりふっくらミニサイズぽっちゃり苺を使いたいと思います。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印明日は着色作業をやっていきたいと思います。


newおまけnew


最近、お天気が良いのでよく散歩しに出かけます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印この子を連れて。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印お気に入りの川で泳いでひなたぼっこして毛づくろいして・・・・

ご飯をいっぱい食べて。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印幸せなアヒルです。

あひる音符


ではまたの更新で!


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング