こんにちわ。


完成間近と言っておきながら仕上げの段階で意外にやる事が多かったです。

ようやくUPできてホッと一息。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印桃デニッシュの名刺入れ

ちょっとデザート風に写真撮ってみましたがいかがでしょうか。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印使わない時にはお皿に置いてディスプレイとして楽しむのもありみたいですね。

それ用にかわいいお皿が欲しくなったり。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ケースが可哀そうなくらいどっしりとしたデニッシュが乗りました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ぐるっと反時計回りに紹介していきます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印右側の部分。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印右斜め上。(斜め撮り好きなもので♪)


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印上から。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

矢印左斜め上。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印左側です。

続いてズームアップ写真など。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印今回の主役はどちらかというとデニッシュの土台の方かな・・と思ってます。

とは言え・・・白桃も生地の方も互いに美味しそうに見えるよう努力はしたつもりです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印表面をざらつかせた白桃も、レジンがなじんで丁度よくなりました。

デニッシュ生地の白っぽい粉砂糖は角の2ヶ所だけつけておきました。

あまりやりすぎるとせっかくの質感が見えなくなってしまうのでほどほどに。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印斜めにずらしながら配置する白桃がポイントです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ロゴ入りチョコプレートとセルフィーユ(モドキ)をアクセントにしました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印あたりまえですが開閉もちゃんとできます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印これで2つの名刺入れが完成しました。

たっぷりフルーツの方は色どり鮮やかな感じでボリュームがありますが

こちらはまた違ったボリューム感が楽しめると思います。


どちらもリアル系として製作致しましたが、ちょっと可愛らしい感じのも用意したいと思います。

それにはぽっちゃり苺を使ってデコレーションしていきますので

またその様子などUPしていきたいと思います。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
ではまたの更新で!


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング