絞り出しリング★ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんにちわ♪花


今日は色々と作業しています。


粘土というのは乾かす時間がありますから

乾かない事には作業が進まん、というわけでやっております。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
上こんな風に絞ったクッキー。



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
上真ん中をあけてドーナツのようにリングタイプにしました。

お花のようにも見えます。


これはグレイスホイップタイプにコスモスを混ぜて作ってみました。

さすがに絞る時、硬かったです涙!

そして時間が経つにつれ、非常に粘り気が強くなり絞れなくなっちゃったんで

4つしかできませんでした。


コスモスは混ぜちゃダメですね。


乾いてから焼き色を付け、トッピングに入ります。


この間に他にも作業していますので

また追々UPしていきますね。


ではまたの更新でsei



矢印作業頑張ってね、と押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツデコ
けいたい。にほんブログ村スイーツデコランキング



矢印今までの作品が見れます。


フォトギャラリーへ

けいたい。フォトギャラリーへ



News....etc

矢印日清主催のイベントに出展させていただきます。


Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 東京スイーツデコ コレクション - 粘土スイーツ作品展 -
けいたい。東京スイーツデコ コレクション 2010 - 粘土スイーツ作品展 -


矢印私のブログが紹介されました。


true

けいたい。Amebaいちおし有名ブログ