薄~いチョコ生地 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

2度目の更新です。


作業その2、実験からできた不思議な物体です。

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
上なんですかねこれは。



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
上一応タイトルにも書いてますが、薄いチョコレート生地として作ってます。


まだこのままでは使えませんので手を加えていきたいと思います。



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
上これはこんな風にタワーになる予定です。


まだ意味不明な物体ですが、ガラッと変身しますから

待っていて下さい。



またUPしていきますので

のぞいてやって下さいね~sei



矢印加工が楽しみだね、と押して下さるとありがたいです。


にほんブログ村 スイーツデコ
けいたい。にほんブログ村スイーツデコランキング



矢印今までの作品が見れます。


フォトギャラリーへ

けいたい。フォトギャラリーへ



News....etc

矢印日清主催のイベントに出展させていただきます。


Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 東京スイーツデコ コレクション - 粘土スイーツ作品展 -
けいたい。東京スイーツデコ コレクション 2010 - 粘土スイーツ作品展 -


矢印私のブログが紹介されました。


true

けいたい。Amebaいちおし有名ブログ