バレンタインにちなんでバナー作りました。 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

おはようございます。


夜は粘土制作に没頭するのもありなのですが、少し手が空くと

画像加工を楽しんだりもします。



そういう道に進みたいと思った事もあったっけ・・


懐かしいです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

↑ちょっと早めにバレンタインを意識した物を作ってみました。

クリスマスもそうですが、季節物は意識しないと平気で通りすぎちゃう人なんで(笑)


アンティークっぽい雰囲気を出したかったので、色合いも渋めに古ぼけた感じを出してみました。

私は子供のテイストが好きなんで、やっぱり使うのは子供です。


これは加工が大変だったので、だいぶ時間がかかりましたが結構気に入ってます。

自分の作ったスイーツもところどころに入ってますはあと



ちょっと夜更かししすぎましたので、粘土の方はゆっくりと・・


またのぞいてみて下さい。


ではまたの更新でカクテル


矢印いいね!なんて思ったら押して下さると嬉しかったり。


にほんブログ村 スイーツデコ
けいたい。にほんブログ村スイーツデコランキング



矢印写真もどんどん更新中です。


フォトギャラリーへ

けいたい。フォトギャラリーへ



News....etc

矢印日清主催のイベントに出展させていただきます。


Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 東京スイーツデコ コレクション - 粘土スイーツ作品展 -
けいたい。東京スイーツデコ コレクション 2010 - 粘土スイーツ作品展 -


矢印私のブログが紹介されました。


true

けいたい。Amebaいちおし有名ブログ