生クリームと苺 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんばんわ珈琲 yellow花


ここ2日くらいまともに粘土できてないです。

そうゆっくりもしていられないのですが・・これが中々悲しい汗



また明日からペースを取り戻しながらやっていきます。


何もないのもアレなので・・今日はちょこっとだけUPします。




Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
上まだ全然途中ですけど、グレイスホイップタイプ製の生クリームを絞って

上にムニッとを乗せました。



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ  

上これはプラスチックタイプの口金です。


いつも使っている星口金は山数が6個ですが、今回は8個のタイプを使用。

絞った時に細かい感じのラインが入ります。



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ  

上このくらい小さく、ちょこっと絞っただけでは・・違いがあんまりわかりませんかね。


雰囲気としてはこっちの方が理想だったのでOKです。


さて、これで終わりじゃないですよ。

まだです。


それらも含め、明日は一気に取りかかりたいと思います。


ではまたの更新で♪



矢印お帰りがけに押してもらえるとありがたいです。


にほんブログ村 スイーツデコ
けいたい。にほんブログ村スイーツデコランキング





矢印今までの作品が見れます。


フォトギャラリーへ

けいたい。フォトギャラリーへ



News....etc

矢印日清主催のイベントに出展させていただきます。


Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 東京スイーツデコ コレクション - 粘土スイーツ作品展 -
けいたい。東京スイーツデコ コレクション 2010 - 粘土スイーツ作品展 -


矢印私のブログが紹介されました。


true

けいたい。Amebaいちおし有名ブログ