お花のスイーツバッグチャーム完成。 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんにちわ花


コーヒーに入れるミルクがなくなってしまい

仕方なくブラックで飲んでみるRainbowです。




さて、早々に仕上がりましたのでUP致します。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ  

矢印モチーフのスイーツバッグチャーム花



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印果物以外にはカニカンを付けました。


花っぽさが少しでも出ればいいかなと思い作ってみましたが・・いかがでしょうか。

可愛らしい雰囲気には仕上がったと思います。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ  

矢印ホワイトチョコだけだと淡い色合いでまとまってしまいますが

イチゴの赤を入れると華やかさが増しました。


赤は強い色ですね~



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印またこういうの何点か作っていこうかなって思ってます。


さてここまでハイペースでUPしてまいりましたが

またちょこちょこと作業していき・・マイペースに戻ります。


ではでは


またの更新で花



矢印ポチっとクリックで応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツデコ
けいたい。にほんブログ村スイーツデコランキング


矢印2点出品しました。


マイ・オークションをごらんください
けいたい。オークションマイブースへ


矢印今までの作品が見れます。


フォトギャラリーへ

けいたい。フォトギャラリーへ



News....etc

矢印日清主催のイベントに出展させていただきます。



Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 東京スイーツデコ コレクション - 粘土スイーツ作品展 -
けいたい。東京スイーツデコ コレクション 2010 - 粘土スイーツ作品展 -


矢印私のブログが紹介されました。


true

けいたい。Amebaいちおし有名ブログ