お花をイメージ・絞り出しクッキー♪ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

おはようございます花


前に作っておいた絞り出しクッキーに焼き色を付けて

トッピングし・・


今日はこんなの作ってみました。



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

矢印お花なイメージの絞り出しクッキー花


ゼリーみたいなのが乗ってます。

ジャムのようにも見えますね。


この絞り出しのお味は、一応マスカットマスカット


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

矢印こちらはレモンレモン



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

矢印ピーチ桃



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印最後にイチゴですいちご

今回はあえてツブツブ入れてません。

ジャムじゃないので・・



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ


・・・と、こんな感じで揃いました。

これらは夜UPしたホワイトチョコサンド のチャームパーツとして加わります。


そろそろ完成できそうです。


出来あがり次第またUPしていきますね。


ではまたの更新で。




矢印完成まで頑張ってと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツデコ

けいたい。にほんブログ村スイーツデコランキング





矢印今までの作品が見れます。


フォトギャラリーへ

けいたい。フォトギャラリーへ



News....etc

矢印日清主催のイベントに出展させていただきます。


Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 東京スイーツデコ コレクション - 粘土スイーツ作品展 -

けいたい。東京スイーツデコ コレクション 2010 - 粘土スイーツ作品展 -


矢印私のブログが紹介されました。


true
けいたい。Amebaいちおし有名ブログ