スクエアタイプのクッキー作ります。 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんばんわ♪


そういえば、Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 開催まで

残すところ2ヶ月となりました。


去年までブログ内で特に告知せずにおりましたが

さすがに近づいてきた感があります(遅)


2日前、日清さんからメールで会場見取図なるものが添付されてきまして

どこにブースが配置されるのか、どの作家さんのお隣なのか・・・など

書かれているものでした。



一人「おおおおおおおお」


「ぬぉおおお」


とかうなりながら見させていただきました。




で、


入って受付からすぐ斜めに3ブース並んでいるところがあるんですが

その一角が私のようです。


で、ですね。。。お隣の作家さんはなんと



お友達の素晴らしい作家さんであります、皆さまご存じの

Tea Rose Cafe Fake sweets diary

mi-koさんでしたーーーーーーーーーーーーーって


きゃぁぁぁあああぁああああ(´Д`;)


センス抜群・技術共に憧れの作家さんです。

大好きですはあとはあとはあとはあと


ぬおーこっ これは・・・


そろそろ本腰を入れて制作してまいりたいと思います。

持てる力を出し切れるかも微妙ですが、頑張るしかないですね。


そしてちょうどほぼ真後ろに、chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ でおなじみ

岡田 舞がおります。


愛すべき舞ちゃんです音符

心強い他、当日はご飯食べたり・・

またあーでもないこーでもないとトーク(してるヒマないか)


とにかく・・


mi-koさーーーん

舞たーーーン


当日はお近く同士、お世話になりますsei♡

ほんと、よろしくです。






さて、そんなこんなで前置きが長くなってしまいましたが


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

矢印スクエアタイプ(四角)のクッキー制作に入ります。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

矢印質感出しはもう終わりました。


あとは焼き色ですね。

濃い目にいきたいと思いますブラウンさん



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

矢印こんなクッキーも作りました。


ココアタイプのクッキーです。

ライトがあたって色合いがわかりにくいですが、本物はチョコに近い色してます。



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印刻印してあるような感じが好きです。


これもニス待ち。



これらを色々と作っていきたいと思います。


それでは追々UPしていきますので

またの更新で星



矢印デココレ頑張ってねーと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツデコ
けいたい。にほんブログ村スイーツデコランキング


矢印2点出品しました。


マイ・オークションをごらんください
けいたい。オークションマイブースへ


矢印今までの作品が見れます。


フォトギャラリーへ

けいたい。フォトギャラリーへ



News....etc

矢印日清主催のイベントに出展させていただきます。


Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 東京スイーツデコ コレクション - 粘土スイーツ作品展 -
けいたい。東京スイーツデコ コレクション 2010 - 粘土スイーツ作品展 -


矢印私のブログが紹介されました。


true

けいたい。Amebaいちおし有名ブログ