ホットケーキタワー完成♪♪ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

ホットケーキタワーと

ホイップベア君のチャームできましたラブラブ

こちら↓ラブラブ


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


ど派手な甘さです(笑)


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


前に作った板チョコにも穴をあけて、チャームに変身です♪


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


トップには苺だけでは、差し色がないのでバナナとキウイをトッピングし、


垂れそうなホイップにバニラアイスと苺シロップをかけました♪


シロップにはガラス絵の具の赤を使用しています。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ


こんな風に、作ったのを壁に取り付けています。


これで2つチャームが完成しました♪♪


まだまだ・・・たくさん作りたいですね~!


===============================================================


明日からまたアイスに戻って違う感じのを作ってみたいです!


ランキングに参加中です♪♪


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツ

アップどれでも構いません、クリックで応援して下さると嬉しいです♪

いつも遊びにきていただいてありがとうございますo(〃^▽^〃)o


【余談・私という人】


新しいメニューとか出ると、目新しくて飛びつく、というのの逆で

私は常に「同じもの」を好みます。

ファミレスに行っても、「新メニュー」には目がいかず、

コアラのマーチの季節限定にも目もくれず、

毎回ノーマル(笑)

というのは、まずかったら嫌だ、というところからきています。

逆にすごい美味しいかもしれないんですが・・

チャレンジャー精神がないのもつまらないですね(;´▽`A``
===============================================================